こんにちは😃

お久しぶりの投稿になりました。
みなさん❤️
いかがお過ごしですか?





幾つになっても自分の可能性に
オープンで居続け、探求熱心な
愛知県在住、アラカン女子❤️
AFP認定ティーチャーの
衛藤清江です。

↑↑↑
いつもの自己紹介文とは
異なっていますよね。



今回は・・・
私のライフワークの軸ともなって
いるお話をさせて下さいね🍀



2017年6月、一つの週末WSが
とても衝撃的となり、
私の人生で光を当ててこなかった
領域、女性性について向き合う
旅路が始まったのです。

そして
今まで学んで来たものも含めて
統合するのにもとてもよく
機能したのです。

それは
意識のヨガとも呼ばれる
女性性開花プログラム、AFP
(アートオブフェミニンプレゼンス)。



一言では語り尽くせないもどかしさ
もありますがここはチャレンジ
してみますね。



AFPは体感覚を通して自分自身を
発見出来るようにデザインされた
44ものプラクティスが
用意されています。


日々、実践していくことで
より自分自身との繋がりが深まり
自身を受け入れていくにつれ、
ありのままの私にokを出すことが
容易になってくる・・・
私自身その様な変化を感じています。


変化変容を楽しみ、人生に豊かさを
招き入れているとも云えますね。




この四年間を通して出逢った
AFPを実践する人達が輝き、
より魅力的になっていく姿に
私自身、感化されています。



存在感が際立って、まさに
本質が開花されていく、目覚めて
いく姿はとても美しいものです。



女性としての在り方に新しい発見
が加わり"ねばならない"という
在り方が薄れ、
人生の流れに身を委ねること、
人生を信頼する基盤ができるように
なってきた実感を味わっています。


それは
女性のエッセンスとして元々
備わっている"受け入れる"という
性質に信頼がもたらされたのかも
しれませんね。

心地よさ、くつろぎを循環させて
いく喜びや至福感が少しずつ
増しているそんな経験が
現在なお、進行中です。




言葉では表現しきれないから
是非、みなさんに体感して
貰いたいのが本音です。


現在はコロナ禍でリアルで
WS開催もままなりませんよね。




今年度は
3月31日から4月5日まで
オンラインで
AFPフェスタが開催されます。
個性豊かなティーチャー達が
AFPについて語り
実際のプラクティスをご紹介、
そして体験して貰えます。
↓↓ ↓


https://sub.afpjapan.com/festa_program 







私も4月1日、11時30分から
リレーライヴ配信に参加します。
 

自分を表現することに
苦手意識をもっていた私が
人前に現れてAFPをシェアしたい
との想いが膨らみ、今回の
チャレンジとなりました。


正直、ドキドキとワクワクが
混在しています。
みなさん❤️
応援しに来て下さいませ。



今回のご案内も含んでいます。
AFPの世界観を覗いてみませんか?

こちらが
AFP公式ページになります。
↓↓↓








4月以降、私個人としても
AFP体験会もオンラインで予定
しています。

フェスタをご覧頂いてAFP
興味を持たれた方❤️
お問い合わせお待ちしております。



最後まで読んで下さり
ありがとうございます💓😍💓