


"チェンマイ北部から川ルートでのチェンライ行き"
チェンマイから北に約180kmのところにあるメーアイ地区の北東の郊外に位置するタートン村、そのタートン村の中心から道路移動ではなく、メーコック川の川の道を通って、チェンライに抜けるルートがあります。
このタートンから1日1往復のジョイント(混載)ボートを利用してチェンライに行くことが出来ます。
ボートの出航時間はタートン発が12:30、チェンライ発が10:30で所要時間は約4時間となります。
料金は、タートン船着場からチェンライ船着場まで350B/1名様(途中降船も別料金で可能)
このメーコック川のボートを利用して、ゆっくりとチェンライへの川の旅を楽しまれるのも良いでしょう。
この川ルートには、ジョイントボートと1名様から6名様のプライベートボートがあります。
弊社では、チェンマイ発でタートンの船着場までのプライベートガイド付きの専用車での、ご送迎をお受けすることは可能です。
お問い合わせ・ご予約は、ご遠慮なく、弊社、日本人スタッフにお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはCMランナーツアー迄、弊社ホームページのお問い合わせから