”余りのメールの数に悲鳴!! 超驚きのインターネットの凄さに大わらわーーー”


日本やタイ在住の方から以外にも多くの諸外国からも、メールが殺人的に殺到、ネットの恐ろしさをいまさらながら実感しております。


余りにツアー料金が安過ぎたのか??、どうか原因が判りませんが、もう本当にたいへんな状態になっておりますーーー!!!


"チョットの間、販売一時中断いたします(涙!!)”


イーペンサンサーイ祭(タイ人の為にの一般公開)の送迎ツアーですが、余りにメールの数が多く、処理が出来なくなりましたので、この時間を持ちまして、送迎ツアーの販売を一時中断させていただきます。


尚、チェンマイ着発のスケジュールがお決まりで、ご宿泊先が決まっているお客様のみに、明日以降の販売に限らさせていただきます。


チェンマイのご宿泊先がお決まりでない方は、11月16日の送迎ツアーの販売を見おくらさせていただきます。


現在の販売処理が完了した段階で、販売を再開いたします。


それまで、少々お待ちいただけますように、よろしくお願い致します。


尚、今回発売のツアー料金に関しましては、事前のご決済(現地当日払いを除く)が可能なお客様のみに販売をさせていただきます。


ご了承いただけますように、よろしくお願い致します。