最近はタイもわりと健康ブームで、フィットネスなんかも人気がある

ようですうさぎキラキラ


以前はガードスワンケーオの中にあるフィットネスに通っていたの

ですが、最近は運動するより、美味しい物を食べたほうがストレス

発散できることに気付き、暴飲暴食気味になっていましたあせる


体重も増加する一方で、これはマズイビックリマークと思っていたところに、

「ドゥアン・タワン・ホテル」のフィットネスを見学する機会があり、

見に行ってきました音譜



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

               エレベーターを降りてすぐ受付です



ホテルの4階にあるフィットネスは、宿泊者は無料で利用できますチョキ

宿泊していなくても、月999Bで利用できるので、側に住んでいる

人たちも、多く利用しているようです。



マノーマスダトラベルのスタッフブログ


ウォーキングマシーンなんかもたくさんあって、ガラスの向こうには

プールと山の景色が奇麗に見えましたうさちゃんにっこり



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

            お昼過ぎは空いているようです



ウェイトトレーニングをする人や、ジョギングやウォーキングを

楽しむ人に、トレーナーが親切にアドバイスをしていました。



マノーマスダトラベルのスタッフブログ

              プールが最高にいい感じ合格



フィットネスで一汗かいたら、プールで泳ぐのも気持ちよさそうです。

風が吹き抜けて、デッキチェアーに座っているだけでも、とーっても

リラックスできます。




マノーマスダトラベルのスタッフブログ


喉が乾いた時は、ミニバーもあるので、すいかシェイクなんかも

飲めてシアワセな気分ですカクテルグラス



マノーマスダトラベルのスタッフブログ



デッキチェアに寝転がって空を見ると、なんだか日常を忘れて

しまいますね・・。




マノーマスダトラベルのスタッフブログ



by チョンプー



  

     にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ  タイ・ブログランキング