土曜日はもちろんボディアタックの日。

絶好調である😁

アタックが大好きな仲間がたくさんの、大好きなホームジムである。


今日は『みんな大好き』なナンバーだと。

『アレかな?』


(BA119-01)Believe

(BA119-02)Hot In It

(BA119-03)Be Higher

(BA119-04)The Whistle

(BA119-05)CEO

(BA119-06)Blinding Lights

(BA119-07)Baddest and the Greatest

(BA119-08)Unbreakable

(BA119-09)Everybody Dance Now

(BA119-10)The Pit

(BA119-11)Good Life


『アレ』がキターーーー!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


🎵WU

もちろん大好きなやつ。

🫶いっぱいした。💪ストロンガーも。

🎵AE

これもあんまりやってなくて嬉しいんだよね。

パーパーチョキ、パーパーチョキ、頭の上でクラップやったら楽しいけど、なんかさ、手と足同時ちょっと戸惑う💦💦

🎵PM

もちろん『アーユーレディ』でスタート。途中もロンドンの時のワードを。そう言えば、インストラクターさん、No.119の推しの声やってたね。寄せてきてた。

🎵RN

No.119の頃、45分のクラスしかなかったので、ラントラをやった回数は少ない。新曲シーズン終わってもほとんどやってなかったのよ。やりたかったんよね。嬉しい😆

ランジからのニー、バックランジ、ニー、戻す。ちょっと難しいね。

リーチアップラン、眩しいポーズから光を浴びるような動き。

🎵IN

この曲も大好きである。

目を瞑る行ってないけど、あのロンドンのスタジオを正面から見ているイメージで。

あぁ、ニープルダウンがたまらんなぁ。と。

この曲は『たまらん』ポイントは他にもある。ランフォワード、スイングバック、ここに腕が付いた時。リーチアップランに入る前の腕回すところ。

そしてやっぱりニープルダウン。連続キックに入る前。幸せでしかない😆

🎵CR

ホバーポジションから片腕を離して、前、横、戻す。骨盤傾かぬようにグッとコアに。

🎵CD

スタート、足伸ばして座るのなんか可愛い😍



よきアタックでした。

今日もボディアタックへの愛を込めて❤️


まほ


━━━━

今日のスタバめぐりは東急線沿いです☕️