2日目


ホテル滞在で楽しみなのは

朝ご飯🥣🥞


こんなにも泊まっていたの?て

思うぐらいレストランは人で

賑わっていました



和洋中に加えてタイ料理があります



↑こちらのビュッフェ以外にもモーニングメニューを数点オーダー

いつも朝はご飯🍚派ですが

この日の私はサーモンエッグベネディクト

一つずつが小ぶりなので結構食べれます指差し


この日はお昼を食べずに

ホテルでゆっくりする予定

なので、しっかり食べますチュー


いつもの我が家の1週間分ぐらいの朝ご飯を

食べたあと、部屋に戻るとまだお部屋の清掃中…



私達の部屋が見えるヴィラのBARで休憩

ここにも美味しそうなパンが飛び出すハート



部屋に戻ると

とても気持ちよくお部屋が整えられていました

冷蔵庫の中やスナック類も補充済み

すべてフリー🆓


ダンナさんはビール🍻飲みながら

インスタライブで娘がマネする学校の試合観戦

無事に勝って上機嫌〜



お昼過ぎまで

それぞれ

本読んだり

ウトウトお昼寝💤



それから2人でプールに🏊

水中歩くだけで疲れる〜

お腹すく〜



冷えた体を

温めるために湯船🛁入ったら

もっとお腹すいたー



早めの夜ご飯は

ホテルから車で10数分の

海岸沿いのこちらのお店






イカが泳いでます


お店の方、とても感じ良かったんだけど

私の顔を見てあまりにニコニコするので

なんでかな?と思ったら

コレだった


ロブスター🦞の服着てたんです

それも上下セットで笑❣️

シーフード食べる気満々‼️


朝からお米食べてなかったので

チャーハンとあとはイカと貝のお刺身と

イカをゆでたもの


どれも新鮮、柔らかくて美味しい爆笑

お腹を下すこともなく良かった🙆‍♀️


これだけだときっとお腹すくと思ったので

ソムタムと揚げ魚1匹をお持ち帰り


この日は日曜

宿泊客も少なく

穏やかで心地よい風にあたりながら

夜を楽しみました🌃