7月です🎋

後半戦突入です〜



今月

ダンナさん出張が多くて✈️


以前

私もお世話になった方とも

お会いするようなので

その奥様へのお土産で

カルマカメットでお買い物しました


その帰り

エムクオの『PATIO』にて

ティータイム🫖




私はスコーンセット


ダンナさんはココナッツアイス🍨


窓際の横並びのカップルシートで

くつろげました☕️



6月は毎週末

フットマッサージに行きました🦵

それも毎回違うお店

(ただいま新規開拓中指差し



ここは

アタリ🎯でした

お店、というより人によると思うけど

ダンナさん担当の若い男の子も良かったみたい


マッサージ中

『なんか賑やかだな』と思ったら

夕方から始まった『ラブ・プライド•パレード』

でした


マッサージ終えて

見学へ






メインは通り過ぎた後だったけど💦

みんな楽しそうで…



この国は

自由で寛容で

愛飛び出すハートがある国だなぁと

幸せな気持ちになりました{emoji:618_char4.png.昇天}