マノロブラニク HARPERS BAZAA12月号に掲載されました♪ | マノロブラニクのパンプス通販店舗|MBコレクション

マノロブラニクのパンプス通販店舗|MBコレクション

マノロブラニク大ファンの店主が最新のパンプス情報をお届けします♪

 

本日もご覧下さりありがとうございます音譜

 

マノロブラニク パンプス通販

 

MBコレクション店主の飯塚ですニコニコ

 

 

 

 

 

今年はお天気のせいか

 

紅葉の色が例年より薄かったようですが

 

それでも陽が当たり葉が透ける様子や

 

色とりどりの落ち葉の絨毯は綺麗ですねもみじ木の葉照れ

 

 

 

 

 

いよいよ2016年も数えるところ僅かとなってきましたが

 

忙しい毎日の中でも

 

お客様から感謝のお言葉をいただいたり

 

ブログ&インスタ見てるよ♪のお声は励みになりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

MBコレクションのInstagram

 

少しずつですがフォロワーさんも増えてきて

 

いずれは靴大好きの同士で交流が楽しめるようになれば

 

と思っていますハイヒールラブラブにやり

 

 

 

 

 

 

さて、そんな靴大好きなあなたはすでにご存知でしょう

 

 

 

 

 

 

靴が好きすぎて♡マノロブラニクホリック?!

 

 

 

 

 

 

マノロブラニクハーパーズバザー12月号に掲載されました

 

まだご覧になっていない方は必見ですベル

 

 

 

 

 

 

靴のマエストロへ7つの質問状

 

118pに掲載されています。

 

 

 

 

 

 

マノロ・ブラニク氏を筆頭に靴のマエストロ達に

 

7つの質問をしています♪

 

 

 

 

 

 

どうしてあなたのシューズは女性を狂わせるの?

 

 

 

 

 

 

 

この写真ではユーモアたっぷりのマノロ・ブラニク氏にひひ音譜

 

記事では、シューズは平凡な人生に良きスパイスを与えて

 

幸せを届けてくれる♪と言っていますビックリマーク

 

私達が幸せな気分になれるのはあなたのお陰ですよニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

出来栄えに心から自信を持っている「セレスタ」

 

 

 

 

 

 

 

エンブロイダリーブーツ「セレスタ」

 

何時間もかけて手作業で刺繍が施されているそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しげな雰囲気を持ちながらも

 

上品さを損なわない洗練されたデザインが

 

さすがですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてマノロブラニクといえば

 

彼女を思い浮かべるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

靴との甘い関係?!

 

 

 

 

 

 

 

SATCを観てから彼女とマノロブラニクが大好きに

 

なった人は多いですよねラブラブ!ドキドキ

 

サラ・ジェシカ・パーカーさんは雑誌内で

 

靴に対する愛情を飾らずに語ってくれています♪

 

 

 

 

 

 

110pに掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

映画でも有名なシーンに使用された

 

ブルーのシルクサテンハンギシ

 

今でも変わらず憧れのシューズとして大人気ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルのサムシングブルーとしても根強い人気ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスにもカジュアルなデニムにも

 

似合っちゃうって改めて凄いことですよねビックリマーク

 

計算されたシルエットと安定感があるので

 

履く場所を選ばずにいつでもコーデの主役に出来るんですラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の中で彼女は

 

「80年台の半ば、カードでマノロを買ったの。

 

その支払いに、それはそれは何ヶ月もかかったわ」

 

とさらりと言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その言葉に彼女の靴への熱い思いと

 

素敵な靴を履くことへの拘りが感じられますねラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

48pに掲載されています。

 

 

 

 

 

その他にもマノロブラニク オッカト

 

ピックアップされています♪

 

ハーパーズバザー12月号是非ご覧くださいませニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介いたしました商品はこちら↓

 

 

 

マノロブラニク セレスタ アンクルブーツ

 

 

 

 

 

 

マノロブラニク ハンギシシルクサテン ロイヤルブルー 105mm

 

 

 

マノロブラニク オッカト ライトブルー50mm

 

 

 

 

 

あなたのコメントお待ちしています♪

 

 

 

 

 

インスタグラムも「いいね」フォロー大歓迎ですダウンダウンダウン

MBコレクションインスタ

 

 

 

 

 

イタリアの工場で


約20人の職人さんの手で作られる


マノロブラニクのパンプスたちサンダル

 

 

 

 

 

完全ハンドメイドのため


数に限りがあり


人気モデルやカラーはすぐに売り切れてしまいますあせる

 

 

 

 

 

お気に入りのパンプスがございましたら


お早めにお買い求めくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

あなたに

 

最高のパンプス体験をしていただくために


MBコレクションでは


とっておきの一足を

 

お届けしていますラブラブ

 

 

 

 

安心の返品交換保証についてはこちら

 

 

 

 

マノロブラニクのパンプスで


あなたに最高の笑顔をお届けできますと幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

あなたに愛されるショップを目指して・・・


MBコレクションをこれからもよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

「MBコレクション インスタグラム」

↓画像クリックでご覧になれますニコニコ

 

 

 

MBコレクションで

 

ゆっくりお買い物をお楽しみくださいキラキラ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→お問い合わせ


ショップはこちら→マノロブラニク | Manolo Blahnik取扱の通販店舗 【MBコレクション】

 

 

 

 

 

あなたを最高に輝かせるシンデレラシューズを・・・キラキラ

 

MBコレクションをどうぞよろしくお願いいたします音譜