過日、家族(母&姉、わたくし)で

ランチビュッフェをしてきました。

 

 

平日はお仕事の姉ですが、

この日は有給を取ってくれて。

 

 

まぁまぁ人氣のお店なのか、

13:30以降の予約しか取れず。

(11:30とか12:00が希望だった)

 

 

取れただけよいのです。

 

 

13:30の回に着いたら、同じ時間の予約に

なんと姉の高校時代の同級生(Tさん)が

ご家族さまと来店していたの!

 

 

Tさんと姉は半年以上前に

このお店を一緒に利用しています。

 

 

それ以来の来店で同じ日に出会うって

なかなかの確率です。

(お互いに13:30の部だったし)

 

 

 シンクロンシティ?

 

からの

 

 セレンディピティ

 

があったりして?

※セレンディピティ…幸運な偶然を引き寄せる能力

 

 

お名前だけは聞いていたTさんと

ご挨拶できて、なんだかほっこり。

 

 

ビュッフェでついつい食べすぎて

お腹はぽっこり(アカン~)

 

  ↑

やっぱりついつい食べすぎてまいますわ。

 

 

興味深かったのは、

デザートばくばく食べていたとき。

 

 

途中で「今日のお砂糖のキャパ超えた…」

って感じた瞬間があったのはおもろかった。

(しかしじぶんが取ってきた分は食べるのが

ビュッフェのマナー。最後までいただきましたわ)

 

 

当日と翌日の食事で調整すればだいじょうぶ。

 

このお写真はイメージです

(デザートだけでこれより食べてた💧)

 

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加