おはようございます。

腸もみセラピスト/養腸家のmanoでございます。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

東京で大事な用事があり、

先日来訪していた chiakiちゃん

 

 

 

新幹線の時間をやりくりしてくれて、

おしゃべりができました💓

 

chiakiちゃんの笑顔は「100万ボルト」(ふるっ…)

そして顔、ちっさ…。

 

 

はぁ~、たのしい。

氣兼ねなく語らえる数少ないお相手です。

じぶんのエネルギーがどんどん蓄えられていく~。

 

 

お互いに感ずるポイントが似通っていて、

どちらも組織になじめない性格で 笑

腸や身体を整えることが大すき。

 

 

“要骨”の話は楽しかった~!

今勉強中の機能解剖学の話とゴリゴリに

リンクしていて、エキサイトしましたラブ

 

 

chiakiちゃんと話していると、

なにか面白いことができそうな氣がします。

 

お約束(?)の、ご飯を食べようとするところを

1枚撮られるルーティン。

 

 

この日いただいたのは、サラダごはん的なメニュー。

 

やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」が

頭の中でリフレイン。

 

サラダごはんが「やっぱ好きやねん」ではなく💦

(こちらもおいしゅうございました。

予想よりおいしかったです←どんな予想なん)

 

 

腸もみをこよなく愛し、

腸もみに愛されている人との時間は

至福でしかない。

 

 

腸もみのこともですが、人生の先輩として、

ずっと尊敬できてまう。

 

 

総じて、

 

 やっぱ好きやねん

 

の一言に尽きるのです。

(なんの告白?)

 

 

chiakiちゃんがプレゼントしてくださった

「いったつみとらどう」のココナッツわらび餅。

 

 

白くて清らかな姿。

もっちり、しっとり、ふんわり、こっくり…。

軽さがあるのに、しっかり。

 

 なんやこれ~!?

 

わらび餅なのに、わらび餅じゃない…。

生まれてはじめての食感との遭遇です。

 

東京って美味しいものがたくさんあるのね…。

(東京に住んでいてなんも知らん笑い泣き)

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加