ライフスタイルや目的で選べます。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

ライフスタイルや目的で選べます。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

わたくしが腸もみ関連で講師を務めますのは以下のラインナップ。

主軸となる

養腸セラピー講座 のほか

養腸サポート講座

養腸アドバイザー講座

養腸インストラクター講座

セルフ腸もみ講座 などがございます。 

出張講座や、体験講座・フォロー講座もやってます

 

講座の違いや詳細はそれぞれの講座をクリックしてくださいませね。

※養腸アドバイザーと養腸インストラクター講座は

養腸セラピー講座を受けた方のみ受講資格があります。

 

過日は久しぶりにオンラインで養腸サポート講座を開講いたしました。

 

養腸サポート講座セルフ腸もみ講座だけは対面のほか

オンライン受講が可能です。

あとの講座はすべて時代に反して(?)対面のみです。

 

ごじぶんの腸をもむやり方まではオンラインでもご指導できますが、

じぶん以外の方の腸をもむ技術は画面越しではお伝えできません。

微細な感覚とか感触はわたくし自身が感じ取らないとわからないから。

そのため、わたくしの講座は大人数に教えるのはムリです。

プライベート&マンツーマンです。

※仲よしさん同士で受ける、複数人受講はやってます^^(最大4名←これが限界)

 

養腸サポート講座でセルフ腸もみのやり方を覚え、

身体の内側から温かくなる感覚を実感されたり、

腸もみの心地よさを体感された受講生さんのSさん。

腸もみにさらなる興味をお持ちいただけたようで、

そのまま養腸セラピー講座に進まれることを即決ヽ(^o^)丿


ご自身のためならセルフ腸もみ講座でじゅうぶん。

セルフ腸もみのやり方プラス知識も得たかったら、養腸サポート講座

じぶん以外の方のケアもしたい、という方は養腸セラピー講座

養腸の考えと、セルフ腸もみを普及をご一緒にしてくださる方は養腸アドバイザー講座

 

腸もみ関連の講座はいくつもございますので、

ご自身のライフスタイルや目的によって選び放題(?)です。

 

どれを受けたらいいかわからないときは、

お問合せページからご相談くださいね。

 

 

本日も皆さまの健康と安全を心から願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。