水曜日はレディースDAY? | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

水曜日はレディースDAY?

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

スポーツの秋でございます。

(先日、近所の小学校でも運動会しておりましたわ)

運動した方がいいとわかっちゃいるけど

身体がかたくて運動が苦手、、、という方。

肩が痛くてやりたくない、、、という方。

運動オンチで、、、という方。

いらっしゃいます。

わかります。わかります。

わたくしも運動はオンチじゃないけど苦手。

(球技不得意、走るの遅い、体力なしだからかもしれません)

 

そういう方たちにお勧めなのがモビリティケア®です。

(実際は運動大好き!中にもお勧めしたい(≧▽≦)

トップアスリートも利用されているから)

 

運動をしよう!と思ったとしても

身体が硬い方や運動不足を感じている方は

動ける身体にしてから取り組んだ方がよいわけで。

 

ウォーミングアップしないで全力疾走なんて

できませんでしょ。

というかキケンでございましょう。

 

動ける身体になれば、どんな運動だってやりやすいです。

どんな動きにせよ、パフォーマンスが上がります。

 

動ける身体を構築するのがモビリティケア®なんでございます。

ほかにも目指せるポイントは多岐にわたります。

恵比寿サロンは、火~日が営業日です(月曜定休)。

manoは水曜日に活動中。

 

水曜日はコンディショナーが全員女性の日なんです♪

(だからなにってことでもないんですが💦)

 

ある意味、(セッションを提供する側が)レディースデー。

以前アップしたモビリティケア®サロンさんのインスタ。

(最年長のmanoは真ん中で楽をするという・・・)

 

氣さくで明るいくてキュートでファンシーな先輩コンディショナーの方たちが

「水」の人文字(一文字)づくりに積極的に協力してくださいました。

(向かって左がほーちゃん、右がゆきのちゃん)

こーゆーことを一緒にやってくださるノリのよさ、サイコーヽ(^o^)丿

よいのはノリだけじゃあございません、セッションの質だってすごい。

(すごいのに、こーゆーことをやってくれるのがすごい)

 

活動的&回復のキーワードに興味がある方は

モビリティケア®サロンのHPをご覧ください。

manoは水曜日に出没中(今日ですわ)。

 

癒しと安らぎの時間を堪能されたい方は、腸もみの施術を「マーノリブレ」で。

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

こちらは木~日に営業しています♪

 

本日も皆さまの健康と安全を願います。