初日を終えて。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

初日を終えて。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoでございます。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先日初出勤しましたモビリティケア®サロン恵比寿。

初日は、研修中の身の上でもあり、セッションなし。

 

お店での業務について、マネージャーさんから

1つひとつ教えていただきました。

(こうゆう経験がめっちゃ久しぶりで新鮮)

 

指名がザクザク入っている方ばかりの中、

丁寧に教えてもらえて、ありがたい。

(それなのに、教わったことを見事なまでに忘れてしまう

じぶんが情けない・・・トホ←わざとじゃないの💦)

 

わたくしばかり時間があるもので(忙しい店あるある)、

セッションをしている様子をストーカーのように

熱い視線を送りながら観てました。

セラピースペースですょ^^

シックな空間で落ち着きます。

 

観察しておりましたら、

 

 セッションのクオリティ、高っ!

 コミュニケーション力、素敵!

 

わたくしに(足り)ないもの、学ぶことが

ここにはいっぱいございます^^

 

コンディショナーの方たちは、コンディションの調整が生業だからか、

エネルギーが高いのか、ハキハキ、快活、闊達さに溢れております。

 

トレーニングスペースです。

 

お客さんとして通っていたときには見えておらず、

氣づいてなかった光景を目にいたしました。

 

すごいですね、ここ(モビリティケア®サロン)。

すごいですよ、ここ(モビリティケア®サロン)。

 

恵比寿はじぶんの家から一番遠い山手線駅なので、

通うの大変やん、、、って思ってましたが、いやいやいやいや💦

週イチでも、ここで時間を共有できるって、めっちゃありがたい。

週イチなら、多少通勤時間かかってもがんばる~って思えました^^

 

しばらくアワアワしますが(必至)、そんなじぶんも

期間限定でしょうから存分にアワアワを楽しみます。

(期間限定じゃないと困る・笑)

 

撮られていることに全く氣づかなんだ・・・💦

先日の研修の様子。

昨日で研修は終わり、デビューOKもいただけて、

ここからスタートでございます。

 

※今月は28(水)に恵比寿のモビリティケア®サロンに出勤予定です。

 8月は毎週水曜日、恵比寿でセッション担当いたします。

 

 マーノリブレの7月のご予約は受付終了いたしました。

 8月以降の木~日がお受付可能です。

 

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。