しみじみと「ありがとうございます」 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

しみじみと「ありがとうございます」

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

毎月、ご自身のメンテナンスや癒されにご来店されるお客さまたち。

 

一番永い方は、わたくしがデビューした年から

指名してくださっていたので、17~18年(!)

(当時はお互いに30代前半でした^^)

 

ほかの方たちも10年越えでお付き合いさせてもらっています。

 

あるお客さまは、

「manoさんのところに通うようになってから、

一度も医者に行かなくなった」と仰られて。

セラピスト冥利に尽きるの一言です。

 

限られた時間の中、長年通ってくださるお客さまたちは、

施術の時間を通じて、ごじぶんの身体と向き合われたり、

お氣持ちを整理されたり、明日への活力にされたりと

プライベートサロンの特性を生かした時間の使い方をしています。

 

そのサロンとして、わたくしのサロンを選んでくださったことが

いろんなご縁があるにせよ、ありがたくって嬉しくて。

 

「むっちゃ恵まれてるやんけ・・・ふだんの運はビミョーだけど

人の運(ご縁)よすぎじゃんけ・・・わし。」

 

なんてことをしみじみと思ったのでございます。

お客さまたちに支えられてここまでやってこれてるんだなぁ、と。

本当にほんとうに、ありがとうございます<(_ _)>

(どうしたのかしら、今日はいい人だわ、わたくし・・・。

雨でも降るのかしら・・・(・・? ちがうわ、むしろ梅雨明けね)

 

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませね^^

 

本日も皆さまの健康と安全を願っております。