爆誕!? 二刀流・真野わか。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

爆誕!? 二刀流・真野わか。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

 

過日、セラピストになりたての思い出をつづりました。

 ↓↓

(昔を思い出しながら「セラピストになってよかった」。)

 

初心を思い出してた理由がございまして。

 

実は本日14日より、「サロン・マーノリブレ」以外でも

活動(勤務)いたしますの♪(/ω\)

 

勤務先は  モビリケア®サロン恵比寿 さまです^^

 

だいたい週イチ、だいたい毎週水曜日に

養腸®家・セラピストの肩書ではなく、

コンディショナーに変身いたします。

 

 モビリケア®サロン恵比寿 トレーニングエリア

 

 モビリケア®サロン恵比寿 セラピーエリア

シックで落ち着いた空間。

一般的なトレーニングジムと違う空間で、

いわゆるトレーニングとは異なるセッションを提供します。

(それでいてトレーニングになってるのよねぇ、、、ふしぎ^^)

だからここでは、トレーナーではなく、コンディショナーです。

 

コンディショナー紹介ページにもわたくしの名前がございました!

シニアコンディショナーの一員です。

(わたくしの上には“ほーちゃん”がいます^^ね。)

 

研修もしっかりがっつりみっちり受けてます。

今日から二足の草鞋ならぬ、二刀流です。

 

今現在、相当ビビり、同時に相当ワクワクしてます。

 

だって、ここでの経験がこれからのセラピスト人生を

さらに豊かにしてくれるのは間違いないのですもの。

 

ここでの経験は、腸もみを提供するときの財産になります。

予感を通り越して確信めいた感覚がございます。

 

今年いっぱいくらいで環境に慣れる予定です。

(年齢によるものと週一勤務なので、ゆっくり覚えます)

 

これまでにで培った技術や接客力を活かした

セッションをお届け予定でございますよ。

 

全身と心のつながりを感じたい方は、

モビリティケア®サロンにおいでくださいませね。

 

極上のリラックス氣分を味わいたい方、

腸もみを思いっきりお受けになりたい方は

これまで通り、プライベートサロンの「マーノリブレ」まで。

※ご新規の方の予約は、8月の木~日曜日で承り中です。

  ↓↓

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPはこちらです。

 

お問合せはコチラからお願いいたします。

 

本日も皆さまの健康と安全、そして安寧を祈ります。