アムロ以上の感激。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)
新型コロナウイルスに関する情報について

アムロ以上の感激。

おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。
 
 
久しぶりに施術にいらしたお客さまとお目にかかることができました。
どれくらいぶりかといえば、
 
 8年ぶり!( ゚Д゚)
 
うれしすぎます。
8年前に一度施術をさせてもらった方でした。
 
 
8年前は、2012年です。
ロンドンオリンピックがあった年でございますよ。
8年も経過しているとゆーのに、わたくしのことを
覚えていてくださったのですよ!
 
 
こんなうれしいことありますか!!
 
 
アムロが「僕にはまだ帰れるところがあるんだ・・・」と
みんなが待っているところに帰れたときくらいの感激です。
 

 

この仕事を続けていたからこそ再会が叶いました。
続けててというか、続けられててよかった・・・。
 
 
しかも、8年前の施術を覚えていてくださったようです。
感動で涙でそう(出てないけど、それくらい嬉しい~)

 

 

今回は、養腸セラピーのほか、全身のケアもいたしました。

施術後―。

 

 

「驚きました」

 

 

とご感想をいただいたのです。

 

緊張でガッチガチだったお身体が、施術したら

ゆる~んとゆるみ、身体だけでなくお氣持ちまで

お楽に軽くなったようでございます。

(施術前と施術後があまりにも違って驚かれたみたいです)

 

 

お顔の表情が別人のように変わっていらっしゃいました。

ホッとしたような、安堵感に包まれたやさしさに溢れた

お顔を見ることができてわたくしもホッとしております。

 

 

次回は8年後より短めのスパンでおいでいただけたら

うれしゅうございますね(^_-)

 

タイミングが合いましたら、再びお目にかかれると信じております。

 

 

 

☆☆☆

続々とお申込みいただいております、特別価格のセルフ腸もみDVD。

※4/4のお申込みまでが特別価格でご提供中です

   ↓↓

お申込みの際、ひとつお願いがございます<(_ _)>
送り先のご住所をご記入の上、
送信ボタンをポチっと押してください。
 
当方からの自動返信メールが届けば、
ご入力いただいたメールアドレスも合ってます。
 
わたくしからは、メールが送れるタイミングで、
お振込み先のご連絡メールを送信いたします。
(※事前振込です)
 
入金が確認できましたら、発送作業に移ります。
入金確認から1~2日で発送できるようがんばってます。
 
そんな流れです^^