微差は大差を実感。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)
新型コロナウイルスに関する情報について

微差は大差を実感。

おはようございます、養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

先日、秋田県から セルフ腸もみ講座 を受けにいらしたSさま。

(ありがとうございます<(_ _)>)

 

 

以前、秋田でセミナー講師をさせてもらいました折、

お話を聞きにいらしてくださった方だったのです。

 

 

しかも。

今回はこの セルフ腸もみ講座 を受けるためだけに

いらしてくださったというではないですかっ!

なんという熱意・熱量でしょう。

 

 

ひとが「●●をやりたい!」と心から想ったとき、

距離も時間も関係なく成し遂げることができます。

 

 

「遠いから」とか「高いから」と理由をつけてやらないのは

本心ではたいしてやりたいと思っていないだけだったりします。

 

 

Sさんは、昨年お伝えしたときのセルフのもみ方を
継続してくださっていたようでした。
今回、1:1のレッスンだったので、細かく圧加減や
リズムをお伝えしたところ、それはもう見事!と
いわんばかりに上手にもめました。

 

 

これは、Sさんがふだんから触って、

もんでいたからこその上達ぶりにほかなりません。

 

 

まさに、微差は大差(を生む)です。

 

 

やり続けることの大切さと偉大さを

Sさんからわたくしが教わりました。

 

 

今回のマンツーマンの講座によって、

これまで以上に上達されたSさん。

 

 

終了後は、お腹がふわっふわになり、お顔までスッキリ。

身体が温かくなり軽くなったことも実感されてました(^_^V

 

 

今後も続けていかれると、もっともっとご自身の

腸と仲良しさんになれますよ!

 

 

 

☆4/4まで、セルフ腸もみDVDを特別価格でご提供中!

   ↓↓

すでにお申込みいただいた方には、振込先をお知らせしております。

入金を確認できますのは、週明け以降です。

発送の手続きなどは、わたくしがコツコツと行ないます^^

こちらの入金確認から1週間~10日くらいを目途に

到着をゆるゆるとお待ちになっていてください。

 

 

☆☆☆

●真野わかの腸もみはマーノリブレで受けられます。

茶話会もございます。

●技術を覚えたい方はセラピストスクール

●お問合せは コチラをクリック してくださいね