腸を元氣にする7つの習慣。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)

腸を元氣にする7つの習慣。

おはようございます、養腸®家・セラピストのmanoです。

 

 

一昨日の8月7日の水曜日、雑誌ハルメクさま主催の

腸もみセミナーの講師で登壇いたしました。

 

 

この日も猛暑、酷暑!

最高氣温35度の中(開始は13:30)、多くの方が

会場に足を運んでくださり感激でございます。

 

一番ご年配の方は85歳と伺っております。

ありがたい以外の言葉が見つかりませぬ。

 

 

笑いあり、真剣さあり、腸をもんでリラックスして

眠たくなり(笑)で、あっという間の90分でございました。

 

 

質疑応答タイムでは、何名もの方が手を挙げてくださり

関心の高さがうかがえます。

(ちょうどこのころ、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの

結婚発表があった模様^^)

 

 

恐れ多くもサインなぞさせてらもいました。

 

このお洋服はセミナー前日大急ぎで買ったの・笑

最終セールでとっても素敵なものをGETできましたわ。

 

 

この日は、養腸アドバイザーのみのりさんと、

養腸セラピストのアマネさんにお願いして、

サポートに入ってもらったのです。

(会場撮影もお二方に協力いただきました<(_ _)>)

 

 

追記:アマネさん、すでにブログでこのことを書いてくださってました。

圧巻!真野わかさん・セミナー

  ↑

ご覧いただくと、雰囲氣や臨場感が

ことのほか伝わってまいります。

当事者より、第三者のご意見ってわかりやすいわ~^^

 

追記その2:みのりさんもアップしてくださってます

元氣と笑顔があふれるセミナー

 

 

わたくしの伝えたい腸もみを理解・存じている方たちに

力になってもらえて、とっても心づよかった~!!

 

 

会場に訪れた方からは

 

 わかりやすかった

 楽しかった

 こころの面も深く関わっていることがわかった

 親しみやすそうで安心した

 

 

ナドナドご感想も頂戴いたしました。

 

 

ハルメクさま主催の講演は、来月9月に大阪と福岡でも開催いたします。

(福岡9/17、大阪9/25)

 

腸もみってどんなもの?どうやってもむの?など興味をお持ちの方は、

ぜひ会場まで足をお運びください。

 

 

ご一緒に腸もみを覚えてまいりましょう!

 

 

動画では腸もみのプチポイントをお伝えしています!