う、うし~ 🐄?

 

この答えは、最後の方に出てきます^^

 

☆☆☆

 

約1か月前のらせん美のレッスンで

chiakiちゃんから指令が出ておりました。

 

髪を染めなさい と、もう1つは

 

 

 タイトスカートを購入せよ!

 

 

タイトなお洋服によって、カラダを動かす際の意識が変わり、

足さばきや足運びにも変化があるから、です。

決してchiakiちゃんの趣味趣向で言っているワケではありません・笑

 

 

タイト、タイト、、、。

はるか昔にぜ~んぶ処分しています。

 

 

以降、さして多くない服の多くは

フレアやAラインのスカート、

ふわっとしたパンツばかりです。

 

 

動くのが楽なこと、なにより

カラダのラインを出すのがイヤで

ふんわり系ばかりをそろえておりました。

 

  ↑

体型に対してコンプレックスがあるから

 

  ↑

ここについては、己と向き合う必要があります。

(そろそろ取り組むタイミング≒課題なのでしょう、きっと)

 

 

クローゼットをどれほど覗き込んでも

ふんわり系しかありません。

 

 

はてさて、どうしたものか・・・。

(買いましょう)

 

 

おりしも時季はセールです。

(チャンスです)

 

 

ただ、世の中の流行りでしょうか。

百貨店など見てまわってもタイトスカートが

さして見当たらず。

(あったとしても、ピン!とこなかったり)

 

 

世の中的に、ふんわり系が多くないですか?

見るポイントがズレていて、探し下手なだけでしょうか。

 

 

そんな中、くるくるくるくる徘徊して

ようやく1つ買いたい!と思う

タイトスカートを発見。

 

まさかのアニマル(ダルメシアン)柄。

※ウシではありませんでした

 

 

若干バブルのにおいがしなくもないです・笑

(エレガンス路線のお店ってHPなどには書いてあったし)

じぶんがこの柄を選ぶことが、相当意外です。

なにはともあれ、氣になったので購入。

 

 

これを履いたとき、カラダへの意識、動きがどうなるのか、

見ものでございます。

 

 

その前に、買い物がムダにならぬよう

このスカートが入る体型を維持しなくては~💦です。