お伊勢さんで極上の休日と、恵那と名古屋と。(その2) | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)
2018-12-05 05:03:08

お伊勢さんで極上の休日と、恵那と名古屋と。(その2)

テーマ:女を磨く、女を上げる

伊勢の妊活サロン・ヴィシュヌゆーみんさん とデートしたmano。

 

 

古民家風のおとうふが食べられるお店でランチです。

 

季節の膳ランチ。

左上のモリっとしているのは、さつまいもが入ったお豆腐。

 

(お豆腐の拡大図、さつまいものツブツブがうっすらと見えます^^)

 

内宮さんをバックに。

 

ここからの景色がおススメポイントなんですって!

 

堪能したおし、十分満足しておりますが、

さらにここからいよいよ極上の休日時間です。

 

 

ゆーみんさんのサロン、ヴィシュヌさんは

エレガントなバリという印象。

 

日本にいながらにして、バリ。

バリ感満載なのに、日本(伊勢)。

 

 

 

よもぎ蒸しにはじまり、ボディトリートメント、

ヘッドヒーリング、シロダーラ、シルクフェイシャルエステ・・・

 

 

よもぎ蒸しは、笑っちゃうほど蒸されました^^

おいしい 温泉まんじゅう になれた氣分です。

 

 

盛り盛りだくさんの大大満足の3時間コースです。

 

施術の終わりには、食べるハーブティーをいただきました。

 

 

久しぶりのトリートメントとはいえ、施術受ける感覚は健在です。

 (しょっちゅうスクールで施術を受ける感覚を研ぎ澄ませているから)

にぶっていないどころか、以前より冴えていると思います。

 

 

ゆーみんさんの施術は、身体の扱い方がとにかく丁寧でした。

手の持ち上げ方などでわかります。感動レヴェルです。

 

 

生まれたてのひな鳥をやさしく包み込むような、慎重にして丁寧。

相手(クライアントさん)の歓びがじぶんの歓び!と感じる方なんだと思います。

わたくしだったら面倒だわいな、と思うような動作の一つも手を抜きません。

 

 

受けていて、じぶんが大切にされているなぁ感 を

存分に実感できる施術でした。

 

 

(つづく)

 

 

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス