なにをやっても・・・の人たちへ。 | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)
2018-05-08 05:08:03

なにをやっても・・・の人たちへ。

テーマ:腸セラピー、腸マッサージ(腸もみ)

※施術のお部屋のイメージです

 

 

 

ご氣元よう、フリーランスの養腸家・manoです。

 

 

 なにをやっても便秘がよくならない

 いろんなことしてきたけど、結果がでない

 最初はいいと思ったけれど、すぐ元に戻ってしまう

 腸にいい情報が多すぎて、どれを選択したらいいかわからない

 

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

 ご相談ください^^

 お任せください♪

 

 

なにをやっても、の中に manoの養腸セラピー の施術を受ける は

入っていますか?

 

いろんなこと の中に、セルフ腸マッサージ は入っていますか?

 

 

貴女に合った情報の選び方、お教えします♪

 

ウン千人の腸をもんできて、わかったことをお伝えできます。

(5,000人はゆうに超えてます^^)

 

 

交通費など実費ご負担いただく場合、出張もできます。

※女性限定です

※畳一畳分くらいのスペースがあればだいじょうぶです^^

※小さなお子さんやペットがいても平氣です。

  ↑

長時間お家を空けられない方にとっては、出張のがお楽かもです

 

 

テレビで○○先生が言っていたから、の情報は

世間一般という括りなら合ってます。

わたくしが同じ立場なら、似たようなこと言うと思います。

 

 

それを個人レヴェルまで落とし込んだら・・・?

同じことを言うとは限りません。

世間一般と“あなた”はイコールの存在ではないからです。

 

 

世間一般、普通、平均 などの枠を取っ払って

あなたとあなたの腸に合ったことをいたしましょう。

(≒養腸®の考えです)

 

 

そこ(養腸®)がわかれば、自ずとやるべきことが見え、

続けた際に結果が出ます。

 

腸とカラダとココロが変わります。

 

 

 ずっと一人で悩んでいた方、

 お医者さまに行ったら、結局薬を処方された方、

 ごじぶんの腸があんまりお好きじゃない方、

 

 

本氣で、今度こそ!と思ったら、お問合せ よりご連絡くださいませね。

 

 

なお、今月5月のご予約は受付を終了しております。

昨日のブログを読んで、早速一歩を踏み出してく

ださった方もいらっしゃいます。ただただ感謝です。

 

今は6月のご予約承り中です^^

ちょっと先の出逢いを楽しみにしていてください。

 

 

あなたの 変わる をお手伝いしますョ^^

 

ご連絡お待ちしてマース♪

 

 

今日は寒い!と感じる1日になりそうです。

(氣温の差がはげしいこの頃、体調管理にも腸もみ、いいですよ!)

 

今日も皆さまにとりまして、ワクワクできる1日となりますよう。

 

 

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス