2017-12-03 05:05:56

あたかもセッションを受けたかのような。”メッセージ(2017年12月)”

テーマ:ミライハカナウ

連日、アマネさんのブログのご紹介になります。

(どうしてもお伝えしたくて・・・)
 

彼女と癒着しているワケではござりませぬよ。

忖度はしております・笑

(“忖度”の遣い方、合ってますかね。)
 
 
忖度は別として、アマネさんのメッセージの威力、
相当なもんです。

毎度感じてはおりましたが、今回は特に猛烈スゴい。

(とわたくしは感じております)


 

ご覧になりまして?

 

3枚目のカードが選択できるしくみは、

あたかもじぶんが目の前でセッションしてもらって
引いたような氣持ちになります。
 
ぜひともカードを引いてほしくってのリブログです。
ぜひ、アマネさんワールドに浸ってくださいませ~。

 

 

実物に佸と、そのスゴさがリアルにわかるかも。

(パッと見は、オラオラ的オーラとか出ていないです)

 

アマネさんのお話が直接聞けるトークイベントもオススメです。

 

 

 12/24(日)&限定12名。

 

Xmasイブですわね。

キリストの使途の数も12人(ユダ除く)じゃなかったっけ?

 
 
聖夜に必要なメッセージがじぶんに贈られる・・・。
参加される方への最大にして最高(最幸せ)の
Xmasプレゼントですね。
 
 
今日もよき1日をお過ごしくださいませ。
 
 
AD

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。