2017-11-07 05:10:00

モデルの蛯原友里さん、腸マッサージを実践!( ´艸`)

テーマ:講座・スクール・イベント

昨日の西新宿。

ちょっぴり紅葉がはじまってますね。

 

京王ホテルさんに行ってきました。

 

先日の朝、ド緊張 していた理由(ワケ)をようやく明らかにできます。

 

実は 日清シスコさん の新発売の商品発表会に

チョイと出させてもらったのです。

(ごろっとグラノーラシリーズのシリアルが大人氣)

 

新商品は「1日分のスーパー大麦グラノーラ」

来週から発売されます。

 

発表会のメインゲスト、公式アンバサダーは

 蛯原友里さん

はい、あの エビちゃん です。

 

僭越ではございますが、トークイベントでご一緒いたしまして

腸トレと腸マッサージをレクチャーしましたのですよ。

 

ご一緒のお写真が時間の関係で撮れずざんねん・・・。

 

しかししかし。

新商品発表会で蛯原さんにお教えした証拠を~。

 

ほら、ほらほら!

マガジンサミットさまのサイト のお写真です。

 

 

次のお写真2点は eltha さまのサイトよりお借りしました。

セルフ腸マッサージを体験してもらいました^^

いつもお教えしている小腸のほぐしです。

すすんで積極的にやってくださって、感激です。

おキレイですねぇ。

近くで拝見すると、さらにお美しさが際立ちます。

 

こちらは腸活トレーニングのヒトコマ。

なにをしてもキマってます。

美しいです。
様になります。

画になります。

 

このお写真を見ても、蛯原さんのインナーマッスルが

しっかりあるのが見受けられます。

終始姿勢がブレません。

 

こういう類って、一朝一夕でできるものではありませんもの。

 

日ごろから鍛えてらっしゃるのでしょう。

さすがプロのモデルさん、

いえ、さすが蛯原さんです。

 

ただ細いだけの方とは全く違います。

見倣いたいです。

 

昨日のわたくし。

さっきのざんねん顔よりキリリ。

 

登場した直後のお写真かな。
緊張で顔がひきつっております。

真面目かっ!(真面目だよ・・・)

 

ま、ご愛敬ということで・・・。

 

 

無事に(?)終わってホッといたしました。

 

控え室にお弁当がいっぱいありました。

食べてもいいと言われましたが、登壇前は

緊張でちっとも食欲がでず・・・トホホ。

 

終わって、家路について、電池が切れたみたいに

コテンとなりました

※緊張感から解放されて

 

 

はぁ~・・・。

誕生日にいい経験ができました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

蛯原友里さんも体験した セルフ腸マッサージ講座 は

マーノリブレで受けられます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。