2017-11-11 05:05:00

【本物】の条件。

テーマ:腸セラピー、腸マッサージ(腸もみ)

あるセミナーに参加したとき、講師の方がサラリと

 

 本物は続く

 続くのが本物

 

とおっしゃってました。

 

 

たしかに、、、そうね。そうだわ。

もう少しココを突き詰めると、

 

 本物はブームにならない

 

ってことにもなるのかな。

 

ブームは一過性です。

 
今般、健康ブームと言われて久しいですが、
何年も健康ブームが続いてます。
もう、ブームじゃないよね。
 

そもそも健康をブームとか流行りにしたらアカンね。 
健康って流行らせたり、
追っかけるものではないです。
ブームにすること自体がおかしな話。
 
 
話は戻って【本物】。
ニセモノがあるから、
本物がより際立ったりもします。
 
 
わが養腸セラピーははたして・・・?
 
 
本物であってほしいですね。
わたくし自身は本物である自負があります。
 
 
このセラピーを支持してくださる方もいるし
応援してくださる方もいる。
喜んでくださる方もね。
 
 
そうして、氣がつけば10年以上経過。

地味にでも着実に、その良さは広がっています。

 
 
一方、ここ数年で、ずいぶんいろんな
腸もみが出てきているようです。
 
 
ま、どれだけ出てきても、これが一番とか
こっちが正しい とかじゃないから。
出てきたぶん、選択肢が増えたんです。
多様性が出ました。
 
 
選択肢が増えたぶん、選ぶ側もちゃんと
お勉強して(選択するチカラを身につけて)
いかないとならぬ時代になりました。
 
 
人は見た目が100%なんてドラマも過去に
ありましたが、HPのデキのよさや、
○○人卒業生をだしました!的な
表面上のハデさだけで惑わされぬよう。
 
 
それらはひとつの目安にはなっても、
優秀か本物どうかは別(毒づいてるな、今日)
 
 
選び方は、目指しているところやあり方が
ごじぶんの目指すものと似通っているかで
見極めていかれるとよいです。
 
 
お一人でなさっていても、
十分すぎるほどの知識や技術、
その先にある腸もみへの愛と
生徒さんへの愛をこれでもか!と
注いでくれる本物のところはあります。
 

探すと、あるんです。
 
 
わたくしも、腸と腸もみへの愛は
ナカナカ深く熱いです。
 
エースをねらえ!の岡ひろみがテニスに
かける情熱くらい、熱いです(ホントか?)

巨人の星の星飛雄馬の野球への想い
くらい、熱いです(ホントにホントか?)
 
アタックナンバーワンの鮎川こずえが
バレーボールにかける情熱くらい・・・
(もう、ええっちゅーねんっ)
 
 
わたくしは、腸のこと、腸もみのことを
大事にしてくださる方に、わたくしの持つ
技術や知識をお伝えしたいです。
 
 
養腸セラピーは理にかなったいい技術です。
セルフ腸マッサージも。
間違いなく、本物です。
 
 
 

 

プライベートサロン・スクール マーノリブレ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。