先月、猛烈にやる氣が起きなくて・・・。
 
理由はなんなんでしょうネ。
 
とにかく眠い、眠たい。
※ダルくはないんです
 
施術は楽しい だけど 無理してやろう みたいな氣はサラサラない。
(元来、無理してやらない派になっておりますが輪をかけて、です)
 
こういう氣持ちでいるからでしょうか、
出るわ出るわ財宝が。じゃなかったキャンセルの嵐。
キャンセル祭り。
けっこう悲惨。
相当OMG!ゲローです。
お店つぶれるかも・・・って心配するほど。
大げさじゃなくてね(単月で見たら、つぶれてます^^)
 
こんなことまで暴露していいのかしらん、、、とも思うけれど、
事実だもんで。まーいいんです。
千眼美子さんと比べたらかわいい暴露(爆&笑)
 
おかげさまでなんとか今月もお仕事できてます。
ありがたいです。
 
そんなこんなだから、この仕事できなくなったら
わたしどうなるのかなぁ・・・って考えたりもしました。
それも考えるきっかけね、いいタイミング。
 
考えて出た結論は
 
 できなくなってから考えよう
 
でした。
 
今考えてもね、まだ「できなくなってない」ので
答えがでないんでスよ。

やっぱり「そのとき」になってみないと。

 
ってことをふんわり思いめぐらすほどダルダルでした。
 
こんなにダルーくなることもあんまりないんで。
これって、むしろチャンスじゃない!?
 
じぶんの氣がすむまでダルダルしよーっとの氣持ちになりまして。
好き勝手にダラダラ・ダルダルしておりました。
 
 ジャズピアノの曲かけて
 珈琲飲みながら読書(ミステリ小説)したり
 友だちとお食事したり
 朝寝や昼寝、9時前の就寝ナド
しばし腸から離れてました。
完全に切り離すことはできないけどねウインク
じぶんから腸に積極的に近づかない日々。
 
 
ときに迷いが生じたら、行こうとしている道であっても
あえて遠回りしたり、ゆく足を留めてもいいんです。
 
急ぐも人生、急がぬも人生。
 
 
そうしたらば、ある日の明け方に
 
 そうそう、じぶんの好きなことしなねー
 
的なことを誰かに言われたような氣がして目が醒めました。
言ってきたのが、こんなんだったら、ちょっとヤだけど・・・。
「誰か」じゃなくて じぶんの潜在意識さん やもしれませぬね。
 
 
立ち止まって、ちょっと一息いれた方が、無理にあるかない方が
じぶんのココロの声に氣づけたり、また歩けたりします。
 
止まるのって、止まり馴れてないとちょっとだけコワい。
 
だけど、止まったほうが見える景色、聞こえる音のが圧倒的にあるから。
わたくしは前に進むのも、ときに止まるのも やめないでしょう。