梅雨があけたとたん、むっちゃ暑いですね。。。


じぶんのお部屋にエアコンどころか扇風機もないmanoです。


キョジャッキーmano、今年の夏は乗り切れるのか。。。


今月20日ごろ発売予定の宝島社さんの雑誌

リンネル9月号 に掲載していただきました~。


菊池亜希子さんが表紙。



これまで掲載してもらった女性誌たちとは

違う雰囲氣・テイストなのですね、リンネルさん。


ナチュラルというか、ハチクロのはぐちゃん風?なテイスト。

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)/集英社
¥432
Amazon.co.jp


テーマは 腸もみと食生活でためない暮らし です。


リンネルさんらしいイラストとともに、わかりやすく解説しておりますよ。


養腸法による食生活の図、参考にしてほしいです。

続けることで、ためない暮らし に近づいてゆくとおもうから。


わたくしは 140-143ページに出ております。