玄米酵素(ハイ・ゲンキ)商品のサンプル取り寄せや購入について | 養腸家・腸セラピスト 真野わかのココハナ(ここだけの話)
2018-08-01 00:03:58

玄米酵素(ハイ・ゲンキ)商品のサンプル取り寄せや購入について

テーマ:玄米酵素

腸をもむ+食事=じぶんを大切にする

=養腸でココロもカラダも健康になっていこう

という想いをお持ちの方に。

 

 

食べたもので私たちのカラダはできています。

食べたものでしか私たちのカラダはつくられません。

食生活を見直すことがカラダを再構築すること。

そして腸をいい状態にすることがいいカラダづくりには必須です。

 

 

玄米酵素を食べたから●●になる、治るというものではありません。

日々の食事のあり方や腸のケア(養腸)をした方が断然いいです。

 

ここをご理解いただいた上で、

・玄米の発酵食品「玄米酵素」に興味を持ち

 食べてみようと思ってくださった方

・まずはサンプルを取り寄せて検討しようと考えた方

・美粧品で外側からのケアもしてみよう!と思われた方

 

玄米酵素さま(のオンラインショップ)で直接注文できます!

 

玄米酵素の特徴と栄養

 

玄米酵素を食べるにあたっての注意点

も事前にお読みいただき、ご理解の上ご注文ください。

 

 

【注文の仕方】

 

1.電話またはホームページにアクセスして注文して下さい。
フリーダイヤル0120-503-817(フリーダイヤル)おかけ間違いのないように・・・
営業時間 9:00~17:30 / 年末年始・土日祝を除く

 

玄米酵素ホームページ  ←クリックするとサイトにつながります

 

 

2.注文時に真野わかの名前をお伝え下さい。

 

電話の場合・・・「真野わか」の紹介で、と告げてください。


オンラインショッピング の場合・・・サンプルを請求したり、

必要なものを買い物かごに入れた後、お客様情報の

入力画面で、中段より下に

 

 「玄米酵素を知ったきっかけはなんですか」

必須事項の項目があります。

 

最初にある  友人・知人からの紹介のチェックボックス にチェックちぇっく。を入れ、都道府県名を「東京都」をセレクト、氏名欄に「真野わか」と入れてください。

 

 

もしくは 一番最後のチェック欄 その他(ご自由にお書きください)チェックちぇっく。を入れ 「真野わか の紹介」「真野わかのブログを見て」と入力してもだいじょうぶです。 

 

 

※画面をクリックすると拡大します 

赤い○で囲んだところ(どちらでもいいので)に真野わかの名前を入れてくださいね。

 

これ(真野わか)を忘れちゃうと、

サンプル6袋もらえるところが2袋(←通常2袋)になったり、

1箱(3,000円以上のお買い上げ)から送料108円になるところが、

1万円以上の購入で送料108円(←通常はこっち)になったりします。

 

 

玄米発酵食品の「玄米酵素」や「ハイ・ゲンキ」は

薬やサプリではありません。

 

北海道産の玄米(農薬不検出)を

日本の国菌=麹菌で発酵させた

安心・安全性の非常に高い発酵食品、

健康(補助)食品です。

 

 

玄米を召し上がる以上に栄養価が高く、

消化・吸収に長けています。

(胃腸のすぐれない方、白米だいすき、

玄米が苦手な方、お酒をよく召し上がる方、

体重管理をしたい方に特におススメです)

 

 

もう1回書きますね。

玄米酵素は薬ではありません。

急激に変化が起きるとか、そういう類ではないです。

(中にはそういう方もいらっしゃいますが、個人差です)

 
 
健康自然食品です。
発酵食品です。
急に効いたらおかしいです。
1ヶ月以上の継続で、なんとなく
「ああ、こういうことね・・・」とわかってくることが多いです。
※個人差があるので、もう少し長い期間を要する方もいます

 

 

3~4ヶ月(赤血球が生まれ変わる日数が120日と言われています)、

短くとも3~4ヶ月、できれば1年くらい継続的に召し上がると、

「なるほど・ナットク」が実感しやすいです。

カラダのベースとなる食事を調えると、なおのこと実感しやすいと思います。

 

 
食事でカラダをつくる≒じぶんのカラダ再構築プロジェクト の
頼もしいツールです。

※効果や効能を約束・保証するものでもありません(本心は保証したい)

 

 

腸をもんだり玄米酵素を摂ることで、あなたさまと

大事な方たちの人生が、これまで以上に素晴らしく

光輝くものになることを願います!

 

 

玄米×発酵のチカラ、じぶんの腸の素晴らしさ、

己に眠るパワーをぜひ実感してくださいね。

 


真野わか拝

 

養腸家・腸セラピスト 真野わかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス