おはようございます。腸育セラピストmanoです。

自分のブログをふと読んでみると、

毎日グータラ遊んでいるような氣もしなくは、ナイ。

 ゴハン作ったり

 どっかに行ってゴハン食べていたり

食べてばっかり・・・?

いえいえ


 仕事もしています 


ゴハン=食べること=生きること=出すことトイレです。

食べることは美しく生きることにも繋がりますからね。

食は触れずにはいられませんです(←半分言い訳?)

健康に、腸にいい食材として、食べることも仕事なんです(←ほぼ言い訳)


ということで、今日は本業のことについて。

明日4/29昭和の日と5月3日にセルフ腸マッサージ講座を開講 します。

ってゆうか、3日にやるってアップしてなかった。。。

どうりで申し込みがないワケです。ほんとうに大失敗汗


反省はさておいて、こちらの講座、お一人おひとりのお腹に触れながらの直接指導です。


連休中に体質改善の一歩を踏み出したい、とお考えの方はぜひおいでください。


おいでになった方にはセルフ腸マッサージができるようになる

この世でいちばん やさしく、きれいになるDVD も付いています。


セルフ腸マッサージ講座

 4/29(祝・金)

 5/ 3(祝・火)

どちらも11:00~12:30(終了予定)


場所:マーノリブレ(千代田区九段南)

場所の詳細はコチラのページです⇒


受講料:12,000円(DVD つき)


この講座は、東日本大震災復興支援講座です。

受講していただく=募金活動に参加となります。

※受講料の一部を義捐金として寄付しております


急のお知らせにつき、明日の参加ご希望の方は、サロンまでお電話ください。

03-6268-9539(お間違えのないように~)

留守番メッセージ対応になっておりますので、

お名前、メッセージと連絡先をお残しください。

折り返しご案内のご連絡をいたします。


健康と美しさを手にする方が一人でもたくさんいらっしゃいますよう。。。



おっと、もう1つ。

サロンでの施術を希望の方はこちらの日程をご確認くださいね。

 ↓↓

サロンご予約可能日時




朝から慌しいご案内になりましたが、、、



読者登録してね