「トイレトイレの神様」

流行っているようですね。

※私、流行モノに本当に疎いのです汗


音譜トイレトイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいるんやで

だから毎日キレイにしたら女神さまみたいに

べっぴんさんになれるんやで音譜


たしかに、神様いるんだろうな。


もう1人のトイレのカミサマ、お忘れではありませんか?


大事なアナタの

大事なお尻を拭き取る

大事な役目の


  様 です。


こちらの紙様、便器トイレに捨てる際、どうしますか?


カラダから出てきたモノうんちを確認する前に、

覆い隠すように ポイッ なんてことしてませんか?


出てきたモノうんちは自分のカラダからの最後のメッセージです。

何を食べ、どんなことを考えてきたかの、総合結果が便うんち


しっかりと見届けてから、拭き取った紙をやさしく便器に流しましょうね。


私?

もちろん、毎日のお便り(うんち)を最後までしっかり読み取ってから

紙様で拭き取って流しておりますですべーっだ!