お客様からすんばらしい柿をいただきましたラブラブ

果物大好き音譜な私にとって、幸せ~。
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-オレンジ色の憎いヤツ?

美味しいモノをくれる人に悪い人はいません。

オレンジ色で輝いています。

会津若松特産の 身知らず柿 という柿です。

柿はビタミンCだけでなく、ベータカロテンや

食物繊維も豊富ラブラブ!


自分の好きな食べ物がカラダにいいなら、なおさら

嬉しいですねぇ。

きっと、これでまた腸がキレイになっちゃいます。


熟した柿はオレンジ色。

オレンジ色のエネルギー(オーラとかチャクラともいうのかしら)が

支配する場所は 腸 のあたりなんです。


ちなみに。

ざっくり説明しますと、

 赤は生殖器あたり

 黄色は胃のあたりね。

 ピンク(または緑)はハートで

 青は喉、眉間あたりがターコイズで

 頭のてっぺんあたりになると紫とか白とか。

※ざっくり、です、ざっくり。


いただいた柿を食べて、腸のエネルギーもさらに高まりそうアップです。



=====

いろんな観点から腸の話が聞けるかも?

セルフ腸マッサージ講座は12/5(日)に開講します。

 12/5(日)14:00~15:30 9,000円

ご自分で健康管理ができるようになる講座です。