月曜 11:00~12:30 slow yoga
が2月いっぱいで終了になります。
そしてそのclass内容と時間が少し変更になります!!
まず1つ目は、「ママヨガ」クラスの開催です。
子連れOK、マタニティもOKの、ママ対象のヨガクラスを3月からスタートします。
子供を預けられない、自由な時間がなかなか取れない、
というmamaは多いですよね~。
ヨガに興味があっても、また妊娠・出産前にヨガを続けていても
小さな赤ちゃんを預けることが難しく、あきらめる方も多いと聞きます。
本来。。
ヨガは、誰でも、何歳になっても、いつでも自分のペースで出来るものだと思うんです。
あきらめてしまうのはもったいない![]()
妊娠・出産を経験したからこその美しさってあると思う!!
無理なく、楽しく、ヨガとつながって行けたらとてもステキだと思いませんか??
天使のようにかわいいbabyちゃんでも、
24H一緒だと身体には疲れがたまるもの。
リラックスしたい!リフレッシュしたい!!肩や腰の痛みやだるさを楽にしたい!!という方。
お子様と一緒にぜひ来てくださいね(^-^)
そして。
このクラスは、妊娠中の方もご参加OKです。
おススメposeや避けたほうがいいposeなどもしっかり丁寧にレクチャーしていきますので、
安心してご参加くださいね(^-^)
心も体もすっきりして穏やかな気持ちで出産に臨んでいただけるよう
少しでもお手伝いできたらいいな。と思っています。
ママならではの悩み、日常などを楽しくお話ししながら、セルフマッサージをして、
ほぐれたところでゆったりyogaをしていくclassにしていきます。
もちろん、お子様連れじゃないヨガが初めての人も大歓迎ですよっ![]()
そして・・
2つ目のclassは、「きれいになるヨガ」
IYC(インターナショナルヨガセンター)主宰のケンハラクマ氏が、
誰もが楽しんで行えるように考案したヨガプログラムです。
これからヨガをはじめる方や運動不足の方にも最適で、体の硬い方でも大丈夫なclassです。
ゆっくりとした動作で、ポーズからポーズへ流れるように動いていく練習方法で、それぞれのレベルに合わせてコンディショニング(身体の軸や骨盤の調整)を行い、身体の芯からほぐしていきます。
男女年齢を問わず、どなたでも楽しめるプログラムです。
時間などの詳細がまだ未定のため、決まり次第お知らせしますね。
お楽しみに![]()