真野恵里菜、初のオンラインイベント!
ついに明日です🤗
私はスペインの自宅からの生配信になるので
昨日は壁に貼る飾りを作っていました🏠✂︎



オンラインイベントをやるのは初めてなので
ネット環境大丈夫かな?とか
トラブルが起きませんように。って
技術的な部分ではソワソワするし
私からはみんなの姿が見えないので
見てくれてるかな?楽しんでもらえてるかな?ってドキドキもします😳



でも、イベントをすることがものすごく久しぶりなので
何よりも楽しみな気持ちでいっぱいです😊
1回目は日本時間で17時から!スペインは10時!
それぞれの場所にいて遠く離れていても
同じ時間を共有して、楽しかったね!!
って言い合えるイベントになりますように🥳



⚠️サイン入りチェキのプレゼント企画は
生配信に参加してくれてる方が対象になります!




前売り券は今日の23:59まで!
当日券もあるので、皆さんの参加お待ちしてます✨


⬇️チケットの購入やイベントの詳細はこちら⬇️