ほんの数日
作品創りに励んでいました。



何かの縁なのか
前にお仕事したことがある
スタッフの方々が多くて
嬉しかったなぁ^ ^



最近になって少しずつ
以前一緒に作品創りをしていたスタッフさんと
また一緒になることがあって
少しずつではあるけど
いろいろな作品に携わってきたんだな
と、なんだか実感しました。



クランクインしてから
チーム感が出来上がりつつある組に
あとから少しだけ入るのって
ものすごく緊張するし
どうしたらいいかわからなくなるけど
自分から話かけたり
会話に参加させていただいたり
現場の空気に頑張って溶け込もうとしてます。笑



睡眠時間がなかなかとれなかったり
過酷な状況でもやらなきゃいけなかったり
大変なのことってたくさんあるけど
その分やりがいがあるし
得られる達成感も大きいんです。



だから、
お芝居に魅了されているんだろうな^ ^



何の作品かお知らせできるまで
待っててくださいねっ。



今日の写真は1年くらい前のです!



パトレイバーの撮影現場にて。笑



photo:01





待ち時間に
外で寝てました。



どこでも寝れるって
この仕事にはいいことかも(笑)



あ、そういえば、
今ねケンタッキーさんのホームページで
クラッシャーズの半額クーポンがあるらしい!
明日までだから急いでお近くのケンタッキーへ∩^ω^∩



そしてそして、
明日の朝9時から
テレビ東京「うわさの夏ピューロ」に
出演しています!



久しぶりにピューロランドで
キティちゃんたちとお仕事してきました!



スタッフのみなさんが
キティパラの時のみなさんと
ほぼ一緒で懐かしかったり
またこうしてお仕事できて嬉しかったです♪



みなさん見てくださいねーっ[みんな:01][みんな:02]



ピューロランドでのオフショット
いくつかあるので
それは放送されたあとに、、、笑



今後のことを考えて
ブログテーマに
オフショットって項目を作ってみた( ̄▽ ̄)笑