今日の「デニムの日」には色々な方が来られて

自分用やお友達へのプレゼントなどをお得にGETされてみなさん大満足ブルーハート

ありがとうございましたニコニコ

 

天気予報から雨マークが消えた明日くもり

JR住道駅南側の末広公園で「モノ市」開催されま~す🎪

 

 

新しく増えた「ちびどんにゃ」たちがお待ちしていますよ~😸

子どもの日も近いので🎏

「デニムの兜」もありますよカブト

おうちのぬいぐるみに被せても可愛いですよウインク

カラフルどんにゃ 表と裏の違う子も猫

 

母の日のプレゼントに最適なデニムリメイク小物も色々持って行きますよプレゼント

新作ブローチもお洒落乙女のトキメキ

もちろんデニムリメイクバッグも色々音符

いろんなタグが付いているのでそこもチェックしてみてくださいね

この飾り棚が目印下矢印

駅に近いところでお待ちしています🚉

 

明日もたくさんの方に喜んでいただけるといいなあ星