ロハスパーク鶴見緑地に出展してきました~音符

 

12月2日(土)は良いお天気晴れ

特に午前中は風もなく穏やかで寒いけれど日なたはぽかぽかのイベント日和🎪

 

 

昼前からはたくさんの家族連れやワンちゃんのおさんぽの人たちで大賑わいルンルン

 

芝生の上のお店はこんな感じ下矢印

テントの屋根は付けなかったので明るく開放感のあるお店キラキラ

色々なデニムリメイクを並べましたチョキ

おさんぽバッグは今回も好評

どんにゃたちも久しぶりの登場😸

ストラップはやっぱり人気ウインク クリスマスツリーも好評でしたクリスマスツリー

青空に映えるクリスマスガーランドクリスマスベル

いのちの塔や咲くやこの花館も見えて鶴見緑地感いっぱいクローバー

食べ物のお店もたくさん出ていて賑やかピザコーヒー

子ども達が楽しめるイベントもた~くさん女の子男の子

サーカスも開催されて賑やか🎪

ベリーダンスも素敵でした音符

DONNAのお店にもこの日の出展を知らない知り合いの方が来てくださったり

公園にふらりと遊びに来られた方が気に入ってくださったり

いろんな方とお話しできた楽しい一日でしたスター

 

来てくださった方々

スタッフの皆さん

ありがとうございましたニコニコ