座間市/南林間/小田急相模原/相武台前・ベビーマッサージ教室『mano bloom』

〜肌と肌のふれあいで親子の絆作り~
子連れで資格取得が出来る‼︎
少人数地域密着のお教室です

ベビーマッサージの事、プライベートなど日々感じた事を綴っています♪


テーマ:

神奈川県座間市小松原のベビーマッサージ教室 mano bloom(マノブルーム



RTA認定講師の澤井 千香です



訪問頂きありがとうございます!!!!!




今月に入り、気温差などで体調を崩しがちだった我が家。

うつしてはいけないし、約束していた予定はほぼキャンセルにT^T




どれが誰のかよく見ないと間違えそうな位薬の袋があちらこちらにある様な有様でした^_^;




レッスンを変更して頂いた親子様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。





普段の生活から体調には気を付けなくてはと思い、夏は食欲は落ちるのですが食事にもちょっとだけ気を使ってみました。

{4F50F0BB-2573-4E5A-92F5-499DE0652AC9}
夏野菜たっぷりのラタトゥイユ♡

夏野菜は、水分が多くてみずみずしいのでさっぱり沢山頂けます(*^^*)



また、朝早く農家さんの直売にも行き
{BF86B9DF-F4D1-4D91-A0AD-34F2AC06B145}

朝取れ野菜をたくさん♡
義両親にもおすそ分け♬



差し入れした夏野菜で夕飯をちゃっかりご馳走になりました(≧∇≦)



夏野菜は水分やカリウムが豊富、また体を冷やす効果が高いので、暑い日にはみんなで夏野菜を食べて体の中から涼しくなろうと思います(^ ^)




{A3BFB456-7F47-46B8-A261-CBC8B2BA9C08}

胸元開けてワイルドに野菜を食べます。
一応女子です…




8月の体験レッスン募集中です‼︎






子育てを頑張るママを応援します‼︎

ホームページはこちらです

http://www.manobloom.net/


最後までお読み頂きありがとうございました♡



RTA認定ゴールドライセンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

manobloomさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。