自分と向き合うのは・・・ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

こんにちは
kaoriです♪
 
====================
【Myスペック】
カラー:ダークウィンター
顔タイプ:エレガント
骨格:ストレート
=====================
 
アドバイザーとしてお客様の前に立つ前に
Bossまきによる研修が始まりましたキラキラ
 
お客様を知るにはまず自分から。
今までどういう思いを持って生きてきたか、
これからどうしたいか。
何が得意で何が苦手か。
向き合わなきゃいけにことは何か。
 
自分のことって
わかっているようで意外とわからないもの。
そうしてその考えになったのか、
どんな価値観が固まっているのか・・・
 
今までの経験、わかってるつもり、エゴ
そんな思いが邪魔をして
気づきたくないところには無意識に蓋をしちゃうもの。
良くないところに向き合うのって
苦しいんですよねあせる
 
わざわざ向き合わなくても日常を過ごすことはできちゃうんですもん。
 
でも
人間としての成長は止まってしまう!
 
まずはちゃんと、全部のありのままの自分と向き合って
良いところはよりよくハート
良くないところは直すのか、良いことに転換するのか
 
一人で考えるのが辛かったら
信頼している人たちに相談もしてみよう♡
 
苦しいかもしれない
不安で仕方なくなるかもしれない
でもきっと発芽さえすれば
あとは伸びるだけになる!!!!
 
そう思えた研修でしたハート
私自身、スローペースかもしれない。
それでも変われたら
どんな世界が広がるのか
ワクワクです!
 
image
 
 

✯✯✯✯✯✯✯

イベント情報を先行でお伝えするなど、役に立つ情報を配信します!

公式LINEでお友だちになって下さいね。

友だち追加

 

トータル診断が受けられるサロンBrillerブリエ新潟店のご予約はこちらから↓

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 


 

■サロン情報

 

Brillerブリエ 新潟店

新潟市中央区有明大橋町3-25 NIC有明ビル2階

新潟駅からタクシーで15分/信濃町バス停 徒歩1分

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

Brillerってこんなサロンです。

オーナーまきからごあいさつ

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

プロ養成講座

8月27日(火)・28日(水)10〜17時 全2日 開催

ご希望、ご要望をお寄せください  
顔タイプ1級アドバイザー養成講座

 

 

 

7月2日(火)・9日(火)10時〜18時 全2日 

その他 ご要望をお寄せください 

骨格診断アドバイザー養成講座

 

 

6月10日(月)・11日(火)・12日(水) 10時〜18時 全3日

その他 ご要望をお寄せください

Sci/ARTサイアートパーソナルカラープロ養成講座

 


全国からご依頼が殺到しているBOSSまきの数秘&カラー
まき数秘

まきのコンサル
まきコン

まきコンより少し気軽な「まきコンミニ」
まきコンミニ