こんにちは薔薇


職業:セラピストキラキラ

salon:代謝Up&デトックスサロン nami-oto

http://nami-oto.p-kit.com/


性別:大人女子おんぷ


Just trust the way you are!!



どんな風に吹かれても、どんな雨に打たれても、

自分を信じて、まっすぐ歩いていこう!



ありのままに。そのままで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月24日(月)

白ワイン♪

テーマ:わたし的大人女子生活。

こんにちは。

今を楽しく生きる大人女子のmarieです音譜


暑くなってくると、キンキンに冷えた白ワインに

チーズを焼いて香ばしさを口の中に広げながらの

夜が楽しみでラブ


飲みすぎには注意!←自分に言い聞かせ中(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月06日(木)

人の縁って不思議なもの。

テーマ:わたし的大人女子生活。
こんにちは。
今を楽しく生きる大人女子のmarieですラブラブ

びっくししました!
個人ブログの前回の更新が4月だったなんて・・・。ガクリ

もう少しマメにしないとね( ̄_ ̄ i)

自宅でサロンをやっていると、色々なお客様との繋がりが増えていくんですが、
これがプライベートでも本当にいろんなご縁を感じることが
多かった2ヶ月間でした。

点と点が線になり、そして面となり人の輪が生まれていく。
それが目にみえてわかるとココロが本当に温かくなります。

あるイベントやあるお店や、ある場所から繋がる縁なのですが、
これが本当にびっくりする繋がりばかりで・・。

そういう人との縁って待っていてもなかなかないんですよね。
だって縁があっても話しをしなければわからない事もおおいし、
その縁を繋げていかなきゃ縁にならない。

だれかと繋がっていたいと・・・だれでもココロの中では思うこと。
でも、繋がるためには自分でその縁を結ぶこともしなきゃね。

だれかが繋げてくれるわけじゃないので。
自分次第だキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月24日(水)

プロフィール画像変更になりました!

テーマ:癒しのお仕事☆

こんにちは。

今を楽しく生きる大人女子の小林ですラブラブ


わたしが運営しているサロンで使用している

プロフィール画像を変更しました音譜



今を楽しく!もっと楽しく!自分を信じてありのままに。大人女子の「ブレない生き方」

こんな感じです≧(´▽`)≦


少しでも皆様に身近に感じて頂けたらうれしいです~虹

サロンはこちらまで。

http://nami-oto.p-kit.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。