レシピブログ「くらしのアンテナ」で紹介して頂きました! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

こんばんは!!


レシピブログの 「くらしのアンテナ」 の中の

「15分で完成!夏のランチに「ツナ缶」が決め手のパスタはいかが?」 というコーナーで

僕のレシピ、「ツナとキムタクの冷製パスタ」を紹介して頂いています☆





材料をパスタと絡めるだけなので、本当に簡単に作れる料理です♪


「キムタクごはん」が一時期ブームになりましたが、そのパスタバージョンです☆

また冷製パスタですので、夏休みのランチにもピッタリですよ!!



「ツナとキムタクの冷製パスタ」



↑ 皆さま、是非レシピをご覧くださいね♪

  「ツナのキムタクの文字をクリックすると、レシピへ移動します(*^^*)


------------------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!


頂いたコメントへの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください。


もし、よろしければ下の 「レシピブログ」のタグをクリック して
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。