説明書……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

とりあえず朝イチで載せたのは…

この後載せ直します┏●ぺこり……

朝から重たいなと判断したのでお願い




今日は4時45分に起きましたよんピンク音符ピンク音符ピンク音符




その後寝たけどニコニコラブラブラブラブラブラブ



この前coop(コープ)(知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク)

に…夜6時半ぐらいに行ったら……

お弁当が半額お弁当割り箸やって…

思わず買ったのよぉ〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符



その日カレーやったのに笑笑笑




でもそのお弁当が

めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い

また買いに行こうと思ったあたぃイヒパー

なのでした満満満




半額の時にてへぺろチョキ



今日は忙しいかなぁうーん




でも明日は休みラブラブラブラブラブラブラブ

やからOKOKOK

どっか行きたいけどてへぺろグッド!




今日は前に買ったニンニクで…

元気になろっと筋肉

明日休みやから臭いも気にしなくて良いしねグッ




それでは……

またね……イヒバイバイ


あっびっくり

明日うちのお嬢の面接やんガーンガーンガーン

どっか行きたかったなぁー(笑)

買い物行こっとニヤリ



 

 



 

 


この前めぇーーーっちゃ可愛い春夏用の

上着見つけてん目目目

欲しいなぁーキューンキューンキューン

値段が四千円やったかな……

あれは可愛い〜チュー

久しぶりに服を見て歩くのも良いねグッ