おはよーございます(*^^*) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

わたぁーしぃについてぇーカラオケ音譜音譜音譜
誰の歌やったかなはてなマークはてなマークはてなマーク忘れた(笑)ぶー



私は去年(ちょうど1年前ぐらい……)に……
肩を痛めてピリピリピリピリピリピリ
そこからしばらく我慢して我慢して……
やっと整形外科に行くも……
時既に遅し!?!?!?


整形外科に行く頃は炎症期……
いわゆる激痛ピリピリピリピリピリピリの時期で……
とにかく痛くて痛くてえーんえーんえーん



先生からヒアルロン酸注射を薦められ……
注射治療開始指差し



現在は凍結期らしく……
痛みは落ち着いてて……
でもその代わりに…可動範囲が狭くなってて…
そこから回復期を目指してるとこ上差し



そして……その回復期の真っ只中……
左肩が初期の発症発覚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


リハビリのあんちゃんからは……
初期なので……これから痛みが来て……
それが落ち着いたら可動範囲が限定されて…
そして回復へ…
と、アドバイスとゆぅか……
忠告はてなマークはてなマークはてなマークがあり……
左を酷使しないようにと命令を受けながら…



またあの痛い日々が来るのかと
思うと恐怖で叫び叫び叫び


両肩を注射するとゆぅ予防接種気づき
ドクターは右肩は注射辞めるはてなマークはてなマークはてなマーク
って聞いてきたけど……
打つびっくりマークびっくりマークびっくりマークと言い切ったあたぃイヒパー
関節に良い事は辞めたくないのよえーんえーんえーん



そんなあたぃの肩事情でしたニヤリ



先生に毎週おいでよおいでって
言われたけど……
札束札束札束ショボーンガーンガーンガーン




今までの体調が良すぎただけに……
この不調は正直……
人生辞めたくなるほど痛い時があるのよね…
自暴自棄ってやつやね……
(´Д`)ハァ…
やっと右利きから左に変えたのに……
やっと左の生活に慣れてきたとこやのに……
基本は右利きやけどねグッ



朝から愚痴ってしまった……



あっびっくり
基本落ち込んで無いからねニヤリ
落ち込む時間はありません笑ううさぎ笑笑笑



それでは……
またね……イヒバイバイ


 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール