BeトレDVD一枚だけ見て、寝ようと思ってお布団に入って、なんだか眠れず、色々考えてた。


そしたら、すこんと落ちてきた。
あれ?
これがわたしがやりたいこと?
イメージしたら、わくわくした。
でも同時に不安もでてきた。

また逃げてるのかな?

傷つかないように逃げてるだけ?
でも、すこんと落ちてきたんだよ。

やりたいこと、型にはめなくていいじゃん!って声がした気がする。
一瞬資格とって…とか思ったけど、ぢんさん資格なくても心屋塾やってるやん。

あー落ちてきた瞬間は、いけるかも!って思ったのに、また怖くなり始めてる!!

どーする?
やってみる?

あかん。
変な汗かいてきた。


どうしよう。
DVDみて、上がってるだけ?
もうやだー!
落ち着かない!


とりあえず寝よう。
おやすみなさい。