こんばんわ!

今日ふと気付きました。

あたし、また「好かれよう」としてない?って。

もっといえば、「ええかっこしぃ」してない?って。

 

このブログもそう。

なんか最近リア充っぽく書いてて、なんかやだww←

 

落ち着かないって意味で、なんかやだw

 

ここ数日は自分を認めることが、また課題になっていたんだけど、ふと気づいた。

いつも悩みを相談するわたしと友人の会話を思い出した。

 

私「もう全然だよーあれもこれもだめだー」

 

友人「そう?あれもこれも問題なさそうだけどー?出来ててうらやましいよー」

 

私「だってここができてないもんー」

 

友人「ここだって絶対にしなきゃいけないことじゃないでしょー?別に無理してしなくていいじゃん。」

 

私「えーでもでも・・・・・」

 

 

あれ?

あたしって意外と出来てるのかも?

こんなにも「大丈夫だよ」って言ってもらってたのに、受け取れてなかっただけ?!

 

何度も心屋さんの本を読んで、頭でわかってたことなのにw

 

そんなことを今日の昼休みに思って、夕方ぢんさんのブログ 見たら、なんかもう、ああーwってなった。

 

ほんでもって、さらに ああーwwwwってなったw

 

 

 

単純に、今年のこと振り返って、

「あーーー、

 今年もいい年

 だったなーーーー!!!!」


って素直に思えるし、

 

「あーーーー!!!

 

色々あったけど、

 ま、いっかーーーー!!!!」


とも思えるww

 

来年はどんなカードがどんな順番で配られるのか、わくわくしてるくらい!

 

だって今年はね、1月にaikoライブで大阪に行って、春は親友と大事な想いを確認しあえて、5月はまっすーの舞台みて、夜中まで語りつくした。

8月は福岡にNEWSのライブ!しかも2DAYS!そして、初めてのオープンカウンセリング参加。

9月・10月はaikoのライブ。

11月はぢんさんの松山講演。はしのんさんのお茶会。

ほんでもって嵐の付添ライブ。

12月は初級セミナーに参加して、お母さんにありがとうって言えた。お父さんには手紙を書けた!

 

今年は本当に大好きな憧れな人や有名人に会いまくった♡

年々、思うのだけれど、会いたい人に会えてるのが楽しい!

 

来年は今年なかったテゴマスライブに参加して、またNEWSにも会って、スペシャルな時間を過ごす!

 

今日から、元職場の花屋にアルバイト~☆

楽しんできます!

 

一足先にMerryChristmas♡

 

ほなに!