気が付いたら12月でした。

 

こんばんわ(^ω^)

 

11月は振り返ると、超絶濃かった気がする!

気がするだけかも?w

 

あっという間だったのは間違いないんだけど、まとめておく!

 

とりあえず、11月22日いい夫婦の日!いや、aikoの38ちゃいの誕生日に、競争率やばい嵐さんのライブ行ってきましたー!

 


pomme*mela days-2013-12-08-00-52-08_deco.jpg

 

NEWSのライブ(3年前)以来の京セラドーム!!

近くにイオン出来ててびっくりした。

 

スタンドの後ろの方だったんだけど、やはり今一番人気のジャニーズアイドル!ということで、演出や衣装はとっても豪華だった。

 

が、やはり私NEWSが好きなので、いかんせんDVD気分。

あとやっぱり年齢層高かった。

うちわ持ってるひとも少ないし、歓声も落ち着いてる印象。

 

経験としてよかった。

来年はここでNEWSかー!なんて妄想してましたw←おい

 

ほんで11月末に岡山へ。

12月1日にある初級セミナーのために、兄夫婦のお宅へお邪魔。

 

岡山駅のとこはイルミネーションしてた!

 


pomme*mela days-2013-12-08-00-54-14_deco.jpg

なんか撮るのへたくそやなw

きれいでした♡

 

岡山では上着と鞄といろいろゲット!

大阪では人が多くてゆっくり買い物できなかったから、いろいろ見れてよかったー\(^ ^)/

 

ほんで、12月1日、念願の初級セミナー。

緊張もしてたけど、最近むきーーー!!ってなるほどイライラしてなくて、どん底ほど悩んでなくて、こんな感じでいいのか?と不安でしたが、全然問題ない!!

 

このネガティブ女があっさり帰ってくることはなくて、前半のお勉強モードでは「ほほう?うーん?へー?ん?」くらいのあんまりぴんとこなかったけど、ワークを進めるうちに、号泣。

 

(´;∀;`)

 

もう、言うだけやん!っていう言葉を言えば言うほど、ぼろぼろ涙がでて、「うわ!やばい!恥ずかしい!どうしよう!」と周りを見渡したら、参加者のみなさんもぼろぼろ泣いてました。

そしたら安心したのか、思う存分!!子供の様にわんわん泣かせてもらいました。

 

グループのみなさんもとっても素敵で、優しくて、同じようにみんな悩んでるんだと思ったら、ほんまに心強かった!

 



pomme*mela days

 

最後にみんなでポーズ\(^ ^)/

 

そして、懇親会にも参加させてもらい、そこでも・・・・・うごうご(´;д;`)

 


pomme*mela days

 

で、家に帰ってお母さんからこれをもらいました♡

 


pomme*mela days-IMG_20131205_002510.jpg

 

普通にうれしかった!!

やし、あーこれでもう出会う準備できちゃったなーって(*´-ω-`)

 

 

そんで、ずっと言えなかった「ありがとう」を言いました。

またボロボロ泣きながら。

 

それから数日、自分自身なにも変わってないのに、考え方がすこし変わった。

自分に対しても、今までは「無理無理!だめだめ!」って感じだったのが、「あれ?意外といけるやん!」と思えるように!

なんで?w

 

さらに、お母さんにありがとうを言ってから、小さなことでもきちんとありがとうと言えるようになった。

ほんで、お母さんにやさしくできるようになった。

 

ふしぎーーー!!

 

まだ皆さんの言う「ひっくり返る」体験まではしてないけど、「ずれて見える」体験は始まったような?!

 

初級セミナーのワークの続きじゃないけど、昨日から手帳にふと思ったり、つぶやいたりした「○○したいなー」「○○ほしいなー」を叶うか叶わないかなしにして、書くようにした!

 

いつもはしたくない!って思ってることでも、意外と「ぽつり・・・」と口にしてることもあって、これが「やりたい」ことなんかな?!って。

 

ふふふふ。

来年もまた初級受けたい!てか受ける!

ほんで、上級も参加してみたい!

 

本を読んでもわからなかったことを、「なんか知らんけど」気が付いたらワークしていた!みたいな感じ。

 

気になるひといたら、受けてみてほしい。

あたしはすべてのワークが響いたわけじゃないし、ピンと来ないのもあったけど、それはそれでいいのかなって。今のあたしには必要ないというか、そんな感じ。

 

いやー無理してでも受けて良かった!!

よっしーさん やアシスタントのみなさん、一緒に受けたみなさんに感謝♥

 

 

最後に「あれ?意外といけるやん!」って思ったよっしーさん との写真(゚▽゚*)

 


pomme*mela days

 

セミナー前半終わって、ランチのあとの写真。

なんかもうこの時点で、すっげーおだやかな顔やなあww

 

そんなわけで、長文おつきあいありがとうございました!

 

ほなに!