こんばんわ!

旅行のおかげで毎日更新ならず!

めげずにがんばります!

 


pomme*mela days-1359438762545.jpg

 

 

というわけでaikoに9月ぶりに会ってきました(・∀・*)

 

 

そして今回はザイロバンド(だっけ?)こと束縛バンドをaikoから受け取り、aikoに束縛された3時間でした。

 

この光るバンド、ジャニーズのペンライトは手動で光らせるんだけど、束縛バンドの名の通りライブの曲に合わせて光るの!しかも、4色あったんだけど、曲ごとに光る色が違ってて、もういったいどんなシステムなのか超気になる!

 

ライブは安定のかわいさでした!

 

2着目の衣装が今年の流行色エメラルドグリーンで、ああ今年はやはりグリーン着なきゃだなあって思った\(^ ^)/

 

 


pomme*mela days-IMG_20130129_222603.jpg

 

 

 

最後にaikoが雪降ってるよって教えてくれたんだが、ほんのり積もってて、サクサク足跡のこしてきたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

 

 

地味に大阪なのに元気がなかったジャンキーちゃんだったけど、1月早々aikoにあえてよかった(♥∀♥)

 

 

 

また会えますように☆

 

 

 

 

 

 


pomme*mela days-1359465711398.jpg