こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン








昨日は銀行から紹介されたライフコンサルティングの日でした





結果から言うと私がアホすぎて全く理解できませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは言われてないモノが必要だったりでアタフタびっくりびっくりびっくり



記憶を頼りに家計の収支をお伝えしましたが
多分合ってない…



しかも既に家が建っていて住んでいると思われていた…



ナドナド…



昨日は新しい保険の話をされて頭がパンク状態でしたので、特に何も思いませんでしたが
一日経ってみるとあの人大丈夫…?と言う印象に…



そのままの勢いで次回の予約をしましたが、多分保険の契約をさせられる気がしますムキームキームキー




なのでほけんの窓口に行こうと決意しました!!!





昨日の今日!
善は急げ!
思い立ったらすぐ行動!





クチコミでは悪いことばかり書かれていたけどとりあえずぶつかろうと言うことで予約して行きましたキョロキョロ






ついてみるとまあ混んでる!
やっぱりみんな悩むところなんだなあと感心しつつ
担当してくれる方の席へ


めちゃくちゃ当たりの強い人だったらどうしよー!と思っていましたが全然そんなことはなくお願いお願い



え?なんで?と思うことを質問すると


良い質問です爆笑


って返してくれる先生みたいな人でしたw





結局うちは死亡保険に関しては手厚いようで変えなくてもいいかなとのことキョロキョロ


他の保険は同じくらいの内容で安くなるものがあるとのことなので旦那さんと相談してまた次回行くことにしましたニコニコ



自分で調べてやろうとも思いましたが保険に関してはモノが多すぎてちょっと自力は無理でした💦





ちゃんと相談して自分たちで悩んだ上で決めていこうと思います照れ




ほけんの窓口も無料だし、保険に入れー!って勧誘もないしで聞きたいことは聞けたかなーと思います



オススメですよ〜ウインク