こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン












みなさんのブログを拝見していると
ショールームに行ってきました!
という方が多く見られましたキョロキョロ



やっぱりこだわるべきですかね…ショボーン




確かに横並びのコンロ?とかタッチレス水栓?とか
憧れは多々ありますお願い




しかしどれもたかあいガーン




HMでのオプションを削ろうと頑張ってる私としては
これ以上高くしてどうすんの!?
という気持ちです






から標準標準標準標準ーーー!!





と意地でも標準を突き通したいまんまるですが
やはり食洗機はまだ悩んでます…





Panasonicのキッチンを導入したいなあと思っていますが浅型深型だとそれなりに差もあるようですね

 
※写真はお借りしました



住宅情報館の食洗機は浅型が標準のようで
差額がやっぱりそれなりに…ガーン






ホリケンさん曰く
「うちは浅型ですけど鍋とかは結局手洗いしないと綺麗になった気にならないし入らなくても問題ないですね!」


とのこと…




私自身手洗い以外体験したことがないので
どれほどの洗浄力なのか未知数ですが
確かに鍋は手で洗いたい…




結局食洗機だけならショールームに行く必要はないのでは?





と思っているので今のところ行く気はありませんびっくり









ショールームに行かずに全て決める方って
いるんでしょうか…



まさかの少数派?!
不安だ…