こんにちは!チュー

29歳保育関係のまんまる
31歳公務員の旦那
そして61歳まだ働いてます私母
の3人でお送りいたしますグラサン







今日は朝からウォーキングに行き
夜仕込んでいたパン生地を成形
焼いている間に片付けと掃除!


普段は旦那さんがコーヒーをいれてくれるのですが
今日は私が入れてみました


あってんの!?と説明書と格闘しましたニヤニヤ
(説明書普段読まないやつ)




なんというか、この過ごし方良いよね…デレデレ


休日にしか出来ないけど、新居に移ってからは
余裕があれば毎週やりたいなーと思っています!

焼き立てパンにひきたてコーヒー…

優雅ですなあ〜酔っ払い



あとは家庭菜園もやりたい!!

今はアパートの2階のため
ベランダにプランターを置かないと
出来ない状態…


でもまんまるは知っている…

プランターや土を処分するのが面倒だということを!!!!

なので今はなにもやってません笑い泣き


新居予定地は庭をつくる予定なので
一部を畑にして野菜を育てたり
したいなあと思っています✨


夢が広がるなあちゅー



今日焼いた不恰好パンニヒヒ