こんにちは!

 

“料理下手や自信のない方でも、
彼の胃袋をつかめるようになる料理の専門家”
管理栄養士の熊橋麻実です。
 
先日、Amebaさんから嬉しいお知らせが♪
公式ハッシュダグにランクイン!
 
#料理教室  43位!!
 
{8FE82782-CE80-4D75-8883-6EADE72D5462}

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
このブログでは、
 
・彼のために美味しい料理が作りたい方
・料理が苦手な方
・忙しい中でも料理がしたい方
 
に向けて、美味しく効率的に料理を学べるレッスンを行っています。
 
このランクインした記事の中では、男女での料理に対する想いの違いについて書きました。
 
男女の違いって、結構あると思います。
 
私が一番感じたのは、
 
男性は行きつけに行きたがる
女性は新しい場所・流行っているところに行きたがる
 
ですね。
 
そうそう!って思いませんか?
 
また、〇〇に行くの~!??とよく思います。
でも、何度でも行きたいんですって。
 
料理も同じです。
 
男性は定番を食べたがる
女性は新しい料理・流行っている料理を作りたがる
 
この溝は一生埋まらないだろうなと思います。
他にも、たくさん男女の違いがあります。
 
それを知っておかないと、女性がいくら気合を入れて料理をしても男性に全然響かないということも、、、
 
真冬にミニスカートはいてデートに行くくらい、無意味なことをしているかもしれません。
 
男女の違いは知っていて損はないですよ~
 
せっかく作る料理、美味しく作りたいですよね♪このブログでは、大好きなパートナーのために料理を作りたい方のお役に立てるよう、さまざまな情報をお伝えしていきます(*^^*)

良ければ、読者登録をお願いします♪