手と首に年齢が出る | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。


こんにちは
美容家 メイク講師の
児玉博子です。



ハンドとネックケアの

美容液通販CM番組に

メイク講師として

出演させていただいています。



先日

こちらの

オンエア期間が延長になったと

ご連絡をいただき

嬉しく思っています。



手がキレイだと気持ちが明るくなる


メイク講師なので

手をお見せする機会が多いのですが


毎日 とにかく 

食事の支度から

洗い物 洗濯 拭き掃除etc

で一日中フル回転してる私の手💧

濡れたままにしないように気をつけています。


そして

首もケアしてあげないと

老化促進

手と首に年齢が出る

って 良く聞いていたのですが

本当にその通りだと実感しています。




こちらの通販番組に出演させて

いただいたおかげで

手と首をケアしたら

改善できる事を実感させて頂きました。



こちらのCM

あと数ヶ月

流れるの思うので

もし 偶然見る機会がるあったら

うれしいです♪



年齢を重ねても

無理なく楽しく

キレイになりたいですね。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。



メイクレッスンは

こちらをチェックしてみてくださいね。